横須賀市ユニットバスリフォーム現地調査/暖かくなってきたらニオイが…

投稿日:

ミキヤホームズ横浜営業所です。横須賀市のお客様からご依頼頂き、ユニットバスリフォームの現地調査にお伺いしました。

もともと全体的な黒ずみや汚れが気になっていたそうですが、この2、3日の間に一気に暖かくなったことで排水口からのニオイなどが強くなったように感じ、リフォームをご検討され始めたそうです。

こちらの現地調査では排水口でしたが、お風呂のニオイには様々な原因があります。

換気扇部分のカビ、溜まった石けんカス、追い炊き箇所の汚れなど…。

今のユニットバスはニオイや汚れに強いものが多く、お掃除も大幅に楽になるとお伝えしたところ、なるべく早くリフォームしたいとご希望を頂きました。

ミキヤホームズではゴールデンウイークも現地ご訪問・リフォーム診断・お見積りを行っております。是非お気軽にご依頼下さい!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP