ミキヤホームズ大阪営業所にてリフォーム相談会を開催しました!

投稿日:2022年4月26日

ミキヤホームズ大阪営業所です。

先週4/23、24の土日にミキヤホームズ大阪営業所にて、近隣にお住まいの方を対象としたリフォーム相談会を実施しました。

当日は営業の田中寿自ら受付を担当。事前にご連絡頂いたお客様のご来店をお待ちしておりました。

お越し頂いたお客様の水まわりに関するお悩みや、リフォームへの検討度合い、ご予算などをお伺いして、営業田中が誠心誠意ご回答。実際にリフォームされたお客様の施工写真などもご覧頂きながらとても楽しくお話ができたかと思います。

実際にリフォームをするかどうか、となるとやはり「まだ壊れていない」「気になることはあるけれど、使えているのですぐには」というお客様もいらっしゃいました。

もちろん今すぐ!というお話ではありませんが、気になるところがあるのであれば、お早目のご検討を、とお勧めいたしました。

田中「壊れてからのリフォームは、その間お風呂やトイレが使えなくなるというのが本当に大変なので…😥」

お客様「本当ね!昔シャワーが出なくなった時は大変だったもの!」

お近くにお住まいの方と沢山お話が出来て、ミキヤホームズにとっても大変実りのある相談会となりました。

何かお困りごとがあれば是非いつでもご連絡下さい!とお伝えしたところ、「ぜひ!」と仰ってい頂けてとても嬉しかったです。

地域の方達の助けになり、頼って頂けるリフォームショップを目指して頑張って参ります。

ご興味のある方はいつでもミキヤホームズ大阪営業所までお声がけ下さいね!

ミキヤホームズ大阪営業所:大阪府堺市北区百舌鳥梅北町2-102-1

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP