【御成約】システムキッチン&トイレリフォームでこどもみらい住宅支援事業の補助金が!

投稿日:

ミキヤホームズ横浜営業所です。横浜市内のお客様からシステムキッチンとトイレのリフォームご注文を頂きました。

クリナップさんのラクエラとTOTOさんのピュアレストQRです。

お客様から当初「キッチンのリフォームと、できればトイレもしたい。こどもみらい住宅支援事業というのが気になる」とお伺いしており、「キッチンは工事内容により、補助金額が変わってきます。補助金が出るのは総額5万円以上からとなります」とお伝えしていました。

タカラスタンダード様HPより

今回お客様からご希望頂いたキッチンリフォームプランの補助金対象は

・掃除しやすいレンジフード(10,000円)
・ビルトイン自動調理対応コンロ(13,000円)
・節湯水栓(5,000円)

合計28,000円となり、補助の対象となるのは50,000円からのため、22,000円足りないということに…。

お客様から「トイレも一緒にリフォームしたらどうなりますか?」とご質問頂いたので「掃除しやすいトイレと手すりの設置で合計24,000円になるので、合計52,000円となり、補助金申請が可能です!」とお伝えしたところ、「それならトイレも一緒にリフォームでお願いします!」と正式にご注文を頂くことができました👏

タカラスタンダード様HPより

リフォーム箇所により補助金額は様々ですが、このように組み合わせたリフォームプランにして頂くことにより、申請が可能となります。

ミキヤホームズではこどもみらい住宅支援事業の補助金申請を随時受け付けており、既に多くのお客様にお得な価格でリフォームをして頂いております。

ご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP