中区のお客様の給湯器交換工事が完了しました。

投稿日:

ミキヤホームズ横浜営業所です。中区のお客様宅の給湯器交換工事の立ち合いにお伺いしました。

去年から続く世界的な半導体不足により、3か月ほどお待ち頂いてからの入荷、設置工事となりました。

リンナイさんの24号給湯暖房熱源機「RUFHA2400AT23」への交換です。

未だ供給不足は続いており、故障してからの交換工事には時間を要しますので、少しでも不具合を感じたらお早めの工事検討をおすすめします。

一般的に給湯器の寿命は10~15年です。 ただし、早い場合は7~8年で寿命を迎えるケースもあります。 メーカーで定められている設計標準使用期間(標準的な使用条件の下で、安全上支障なく使用することができる期間)は「10年」と設定されています。

そろそろかな?と思った時は是非早めのご検討を!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP