泉区システムキッチンリフォーム現地調査

投稿日:2022年5月28日

ミキヤホームズ横浜営業所です。泉区のお客様からご依頼頂き、システムキッチンリフォームの現地調査にお伺いしました。

キッチンリフォームに伴い古いレンジフードを性能の良いものに交換したい、とのことでした。

キッチンはクリナップさんのステディアをご希望されており、洗エールレンジフード付きのプランをご提案しました。

洗エールレンジフード

ボタン1つでフィルターとファンの油汚れをまるごと自動洗浄。フィルターをファンと一体化させた新構造のファンフィルターをお湯で浸け置き洗い。お湯を掻き揚げる動作によって生じる水流を繰り返し衝突させることで汚れを除去。排水は排水トレイに溜まります。

STEP1:
給湯トレイにお湯(40~45℃)を入れて本体にセット


STEP2:
洗浄ボタンを押すと集めた油汚れを自動洗浄(約10分)


STEP3:
排水トレイの水を捨てる

クリナップさんの試験ではレンジフード内の汚れの約8割が自動洗浄で落とせたとのこと。ボタンひとつでこの効果は素晴らしいです!

さらに!約2ヶ月に1回の洗浄で約10年間ファンフィルターを取り外さずにお掃除が可能!

またこちらの洗エールレンジフードは自動排熱運転機能も搭載しており、夏場の室内に熱気がこもりがちな季節にスイッチをオンにしておくと、 設定温度でレンジフードが自動で熱を排出。

帰宅時の熱ごもりによる不快感やエアコンの消費電力を抑えることができます。

空気まできれいにしてくれるレンジフードつきのキッチンリフォーム、とってもおすすめです。

そしてこちらも現在好評申請受付中の「こどもみらい住宅支援事業」補助金対象商品!

エコでクリーンなレンジフードに交換できるうえ、10,000円の補助金が出ます!

興味の涌いた方は是非ミキヤホームズまでお問い合わせを!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP