港南区システムキッチンリフォームお見積りご提案/ラッキーカラーで選ぶ扉カラー

投稿日:

ミキヤホームズ横浜営業所です。このHPをご覧になったお客様からシステムキッチンリフォームの見積りのご依頼を頂き、現地調査ののち、お客様のご希望に沿いリフォームプランのご提案を致しました。

同タイプキッチンの設置イメージ

壁付けタイプのI型キッチン。ビルトインコンロの設置と汚れに強いキッチンパネルをご希望頂いております。

ご希望のブランドはクリナップさん。その中からSTEDIA(ステディア)にてプランを作成。

ルナレッドの扉カラーにワークトップはアクリストン製のラセットモカ、キッチン壁パネルはホワイトブリックです。お客様曰く「赤は私のラッキーカラーなので、必ず取り入れたい」とのことだったので、このカラーを選べるステディアをご提案致しました。大人っぽくエレガントなルナレッドは毎日のキッチンライフを楽しく優雅なものにしてくれること間違いなしです✨

お客様にも大変喜んで頂き、実際の商品やカラーを見た上で細かな仕様などを決定すべく、ショールーム見学にご一緒することになりました。

ミキヤホームズではご希望のカラーや仕様、便利なアイテムなどのご要望を伺った上でのご提案も随時承っております。是非お気軽にご相談ください。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP