【御成約】板橋区のお客様からユニットバスリフォームのご注文を頂きました。

投稿日:

ミキヤホームズ埼玉営業所です。

板橋区のお客様からユニットバスリフォームのご注文を頂きました。

TOTOさんの最上位バスルーム「シンラ」です!

お送りさせて頂いたリフォームイメージです。浴槽はワイド仕様となっております。

TOTOさんの「シンラ」「お掃除ラクラク浴槽」が標準装備となっており、こちらは汚れがついても簡単に除去できる優れた素材です。

はっ水・はつ油技術で水も皮脂も弾き汚れが付いても簡単除去。

浴槽の表面は水や皮脂汚れを弾く表面特殊処理を採用。お掃除もスムーズ、クリアで美しい浴槽

はっ水・はつ油クリア層に覆われた浴槽表面は、
汚れを弾いて落としやすくします。

すっきりお掃除しやすい浴槽形状を全タイプ標準搭載

汚れにくくお手入れがラクなスッキリ排水口

汚れや水あかがたまりやすい浴槽排水口からフランジ(金具)をなくし、周りに溝がないスッキリ形状に。お手入れもラクラクです。

くるっとふきやすい形状水が浸入しにくい構造。
つかり心地を考慮した浴槽は曲線のあるフォルムで
お手入れにも便利。くるっとひとふきで浴槽洗いができます。
浴槽のリムの上に壁パネルを設置する構造を採用。
浴槽の裏側に水が入りにくくなりました。

TOTOさんのショールームでシンラの人大浴槽をご覧いただけます。

ショールームで実際に見てその品質を確かめてみませんか?ミキヤホームズからご予約頂いたお客様には特典がございます!是非お気軽にミキヤホームズ総合ダイヤルよりお申込み下さい!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP