神奈川区ユニットバスリフォーム現地調査/ジメジメする季節、サラッと乾くほっカラリ床をご提案

投稿日:

ミキヤホームズ横浜営業所です。神奈川区のお客様からご依頼頂き、ユニットバスリフォームの現地調査にお伺いしました。

気温と共に湿度が上がっていくにつれ、お風呂のタイルの溝の汚れやヌルつきなどが気になっていたそうです。

「きちんと掃除をしていてもすぐ汚れるし、昔より乾くのも遅くなった気がする」「転んだりしたらどうしようと怖い時もある」など、色々ご相談頂き、TOTOさんのWYシリーズのほっカラリ床をご提案しました。

お掃除ラクラクほっカラリ床

TOTOさんのほっカラリ床は、サラッと乾きやすく柔らかく、掃除のしやすい優れた素材です。

親水パワーで軽くこすれば汚れスッキリ

TOTO様HPより

床表面に特殊処理を施した親水層の効果で、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズに。ブラシでのお掃除がラクラクです。

乾きやすいからカビにくい

タテヨコに規則正しく刻まれたパターンで、表面の水を誘導。翌朝にはカラリと乾き、靴下のまま入れます。

TOTO様HPより

ショールームなどで実際にご覧頂くことも可能とお伝えすると、見学予約をご希望頂きました😊

TOTOさんのほっカラリ床はミキヤホームズでも一番人気です!是非一度お見積りやご相談などお気軽に!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP