【御成約】横須賀市のお客様からシステムキッチンリフォームのご注文を頂きました。

投稿日:

ミキヤホームズ横浜営業所です。

ご紹介頂いたお客様からシステムキッチンリフォームのご注文を頂きました。

今月から発売されたばかりのLIXILさんのシステムキッチン「ノクト」です!

LIXILさんの「ノクト」は高いデザイン性と機能性を兼ね備え、自分らしく魅力的な暮らしを提供するシステムキッチン。

お客様のご要望に沿う品質や機能と共にご予算に応じた見積りを作成させて頂き、この度無事、御成約となりました。

実際のサイズ、ご希望の配置などをお伺いして作成した設置イメージです。

「我が家のキッチンをミキヤさんに任せたい」と仰って頂き、本当に嬉しかったです。

これからショールーム見学やお話し合いなどを進めていき、扉のカラーやデザインなどのご要望をお伺いして、お客様の「こだわり」を形にして参ります😤

「ノクト」は上下の扉カラーをそれぞれ変えることが出来るので、こんなツートンカラーのデザインなども楽しめます。お部屋のデザインに合わせたご提案なども可能です!

是非お気軽にお見積り・現地調査などご相談ください!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP