横浜市神奈川区/ハイクラスユニットバス「シンラ」をご提案中です。

投稿日:

ミキヤホームズ横浜営業所です。

先日完工した東京エリアのお客様のTOTOハイクラスユニットバス「シンラ」施工写真を見たお客様から現地調査・お見積りのご依頼を頂き、現在お色や仕様などのお話し合いを進めております。

TOTOさんのユニットバス「シンラ」の魅力はファーストクラス浴槽・調色調光システムなど様々ですが、今回ご依頼頂いたお客様の注目ポイントは「楽湯」

ミキヤホームズで施工したシンラの肩楽湯の様子です。

たっぷりのお湯で肩と腰同時に心地良く刺激してくれるシンラの「楽湯」は、心地良い刺激で全身を温めリラックスさせてくれます。

気分やお好みに合わせて流れ出す湯量を変えられ、「肩楽湯」は浸かるだけでは暖まりにくい肩や肩周りに温かいお湯がしっかりかかることで芯から温めてくれます。


「腰楽湯」は水流が生み出す適度な刺激が湯舟に浸かる身体を包み込み、身も心もほどける気持ちよさ。

「肩楽湯」「腰楽湯」を同時に使うことで半身浴でも全身がしっかりと温まります。

最初にご連絡を頂いたとき、「シンラを紹介しているところはたくさんあったけど、施工実績を見たのはここが初めてだったし近かったので電話しました!」と仰って頂けてとても嬉しかったです😊

お客様に素敵なバスライフをお届けできるよう、良いご提案ができるよう、頑張ります。

ミキヤホームズでは実際に「シンラ」をご覧頂けるTOTOさんのショールーム見学のご予約を随時承っております。是非お気軽にお問い合わせください。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP