西区ユニットバス・洗面化粧台リフォーム/設備的にも予算的にも希望通りの仕上がりに大変満足しております。

投稿日:

ミキヤホームズ様
先日は約3日間のリフォーム工事ありがとうございました。お陰様で設備的にも予算的にも希望通りの仕上がりに大変満足しております。長男もキレイに清潔になった浴室に喜んでいました。
工事手順も浴室を先に仕上げて頂いたので2日目から入浴でき大変助かりました。工事の方々にもよろしくお伝え下さい。
次の日に隣の奥様にお会いした時「工務店さん早々にあいさつに来て頂いたよ。しっかりしてたよ」と言っておられました。
また管理人さんも「早々に工事のお知らせ提示してもらったから、住人の人も予定ていやすくて良かった」と言っておられました。
ここに住んで26年なので周りの方にも配慮頂いた工事をしていただいてほんとうにありがたかったです。ありがとうございました。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP