Panasonicさんのビューティ・トワレは泡の力でキレイを保つ!

投稿日:

トイレをお安くリフォーム・便器交換したいというご相談をよく頂きます。

組み合わせ式便器のままタンクと便器と便座を交換するリフォーム工事に加えて床のクッションシートと壁紙を交換する内装パックをセットでご提案させて頂くことが多いです。

組み合わせ式便器についてはこちら!

温水便座はメーカーごとに色々種類がございますが、今回はPanasonicさんのビューティ・トワレをご紹介。

Panasonic 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ

ビューティ・トワレには便器内に泡を噴射する機能が搭載されており、便器面を泡でコーティングすることでトイレの3大汚れから守ります。

360°泡ビーム(旋回して泡を噴出)

新・泡コートノズルの採用により、さらに広範囲にわたって便器面に泡を噴出できるようになりました。

従来。噴出口は1つだけ。
2方向泡噴射ノズル。噴出口は対称方向に2つ。

こびりつき汚れから守る「便器面コート」

便器の内面を泡の膜で覆い、汚れをつきにくくします。

泡の素は、台所用洗剤

本体の袖部にある洗剤タンクに、市販の台所用合成洗剤(中性)を入れるだけ。洗剤タンクは取り出してかんたんに補充できます。

1回の補充で約900回の泡コート!

優秀な温水便座ビューティ・トワレを是非一度ご検討ください!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP