今月新発売!LIXILシステムキッチン「ノクト」

投稿日:

LIXILさんの新しいシステムキッチン「ノクト」は先日ご紹介したキッチン・リビング収納「カノール」と同時発売の、自分らしく魅力的な暮らしを提供するシステムキッチンです。

~魅せると変わる、わたしの暮らし。暮らしを魅せると、自然と気持ちが前向きになり、暮らし方が変わっていきます。
料理はもちろん、仕事も、趣味も、団らんの時も、ノクトは暮らしのすべての時を魅せてくれるキッチンです。

洗練されたデザインの「スリムデザインワークトップ」

厚さ10mmのスリムデザインワークトップは、インテリア性を追求した人造大理石ワークトップです。ノイズを抑えたデザインは空間に主張せず、従来のキッチンイメージではなく家具のような印象を与えます。カラーも濃色「ブラックストーン」と「ブラウンストーン」を含む全5色を設定しています。

自分好みの空間イメージにあわせて選ぶことのできる扉カラー・取手

自分好みの空間イメージにあわせて最適なキッチンがつくることができるよう、40色の扉カラーと11種類5形状の取手を取り揃えています。インテリア建材「ラシッサD」シリーズの新レーベル「キナリモダン」と意匠を合わせることもでき、LDK空間でコーディネートすることも可能です。

特に、スリムデザインワークトップにあわせた扉デザインの「スリムフレームシリーズ」は、框形状による陰影がアクセントになるつや消し単色のシンプルな扉デザインです。手間をかけた形状加工と真空成型により、お手入れ性も良い継ぎ目のない細框形状を実現しています。様々な空間と相性がよく、ノクトのこだわりを表現した扉です。

デザイン性の高いGROHE製オールインワン浄水栓 ミンタ

世界で高い評価を受けるGROHEブランドから、安心でおいしい水を手軽に楽しめるオールインワン浄水栓 ミンタが登場。端正なボディー部分に浄水カートリッジを内蔵しており、ハンドルや吐水口先端には繊細なローレットが施され、調理中のぬれた手でも回しやすく、操作性に優れています。機能性も優れており、吐水が扇状に薄く広がるひろびろシャワーも搭載しているためお皿の予洗い時間を最大39%削減※することができます。
※削減効果はナビッシュハンズフリー水栓の場合

キッチンまわりの新しいニーズに対応するキッチンテーブル

キッチンまわりで在宅ワークをしたり、料理の支度中に子どもの勉強を見たりと、新しいニーズが増えています。これらのニーズにあわせ、使い方を選ばずに好きに楽しめるキッチンテーブルを用意しました。耐久性にも優れた、木目の質感を生かしたカウンターで、様々な空間に合わせやすい3色で展開します。テーブル下に2口コンセントを2か所設置できるので、PCや調理家電などもご使用いただけます。

見せる収納「カノール」との組み合わせを是非!

システムキッチン「ノクト」はリビング・キッチン収納「カノール」と組み合わせることで効果を発揮します。インダストリアルなスタイルをベースにしながら、洗練された印象でまとめたり、空間をシンプルかつ上質に演出したりすることのできる「ノクト」「カノール」の組み合わせを是非ご自宅に!

ミキヤホームズではLIXILショールームご見学予約や、「ノクト」「カノール」へのリフォーム工事価格の無料お見積りなど随時承っております。是非お気軽にお問い合わせください。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP