保温性の高いお風呂をご希望のお客様に、魔法びん浴槽をご提案!

投稿日:

松村です。まだまだ寒さが続く季節、お客様からのご要望でも「保温性の高い暖かい浴室・お風呂」のご希望がとても多いです。

純粋な寒さも勿論ですが、ヒートショックなどの危険性もあります。

ミキヤホームズではTOTOさんの「魔法びん浴槽」をおすすめしています!

TOTO「魔法びん浴槽」

TOTOさんが2004年に開発した「魔法びん浴槽」は、浴槽を断熱材で包み込んで保温性を高めた浴槽。

4時間後の湯温の低下を約2.5℃以内に抑制。断熱材と断熱ふろふたで浴槽をしっかりと包み、追いだきなしでもすぐ入浴できます。

お湯をはってから5時間後も温度低下は2.5度以内!

追い炊き不要のエコな浴槽ということで、節約にも繋がるのでご提案させて頂くと喜んで頂けます😊

実際にミキヤホームズでリフォームされたお客様にも「お湯が冷めないので差し湯や追い炊きをしなくてもゆっくりと入浴ができて良い」とお言葉を頂いたりしております。

また、「魔法びん浴槽」は先日から開始している「こどもみらい住宅支援事業」のリフォーム工事補助金制度の対象商品となるため、リフォーム時にお選び頂くと24,000円の工事金額補助が受けられます!

今年の冬も次の冬もその先も、ずっと暖かくエコな浴槽にリフォームしませんか?

ミキヤホームズでは無料見積・補助金についてのご説明ご相談など随時承っております!

イメージ作成・訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP