川崎市キッチンリフォーム打ち合わせ/オリンピックと静音シンクのご提案

投稿日:

田中です。キッチンリフォームのご成約を頂いているお客様のご自宅に訪問したところ、

「ごめんなさい今オリンピックが面白くて…いっしょに見ます?」

と言われてびっくりしました😱😱😱

お言葉に甘えて最後まで一緒に見させて頂きました😌

お客様のところへ足を運んでいるとこんなこともあるんだなぁ~と競技の結果も含めて感動しました🥈✨

音が静かなシンクにしたい!!

こちらのお客様からは「そちらのホームページに載っていた静かなシンクが気になる」とお問い合わせ頂き、リフォーム工事のご注文を頂きました。

その「静かなシンク」がこちら↓

クリナップ システムキッチンラクエラ 美・サイレントシンク

クリナップ様HPより

シンクの表面には水アカがつきにくい美コート(親水性のセラミック系特殊コーティング)を採用。さらにエンボス加工を施してあるのでキズがつきにくく、美しさが長持ちします。シンク裏の底面、側面は、作業音を抑える制振構造で、サイレント性能にも優れています。

シャワー水栓から出る水道水がシンク表面にあたる音は、約60dBの騒音を立てていた従来のシンクに対して、何と約40dBという静かさ。

シンク裏の底面だけでなく側面にまで広がった制振構造。水はね音などが抑えられますので会話を妨げられることがありません。

実際にショールームでご覧頂くこともできるとお伝えしてもし時間が作れるようなら見に行こうというお話になりました😊

冬季五輪も間もなく終了、春はすぐそこ、水まわりリフォーム計画は是非お早めに!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP