川崎市ユニットバスリフォーム現地調査/夏までに快適なバスルームに!

投稿日:

横浜営業所です。川崎市のお客様からご依頼いただき、ユニットバスリフォーム現地調査にお伺いしました。

現在問題なく使えてはいるけれど、小さな汚れやにおいが気になってきたためリフォームをご検討されたとのことでした。

「一番人気のお風呂にしたい」とご希望頂き、TOTOさんのWYシリーズをご提案。

TOTO マンションリモデルバスルームひろがるWYシリーズ

昨年度のミキヤホームズユニットバス売上もナンバーワンの優れた商品です。

人間工学を考えて作られたゆるリラ浴槽、柔らかくヒヤッとしないほっカラリ床、節水しながら今まで通りの浴び心地のコンフォートウェーブシャワーなど、嬉しい機能が満載です。

施工写真をご覧頂いたりしながら、リフォームへのイメージを膨らませて頂き、ご希望のカラーや仕様などを楽しくお話させて頂きました😊

ミキヤホームズではTOTOさんの他にも様々なメーカーのユニットバスを取り扱っております。是非お気軽にお問い合わせ下さい。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP